花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


体調は回復しつつある。

来週には8月二度目の信楽ゴルフが控えているので

それまでに全快させるべく自宅療養中なのだ。


心機一転

ギャラリー風のテンプレートに替えた。


ブログ全面復帰は来週早々になるかな


出歩かないのでブログネタのタネが無く

先月末に庭で撮ったアブラゼミの写真を~~


ブルーベリーアブラゼミ

150731ブルーベリーにアブラゼミ
(撮影 2015年07月31日(木))

ブルーベリーに空蝉”はこちら

“急な夏休みを取得した~~(^_-)-☆”


の葉にアブラゼミ

150730柿の葉にアブラゼミ
(撮影 2015年07月30日(水))


お大事に
がらりとレイアウトが変わりましたね。
暑さも少し収まった感じもしますが
まだまだ暑いですね。
どうぞお大事に。
[ 2015/08/13 18:57 ] [ 編集 ]
No title
僕も月末からツアー?に出ます。
そろそろ体調を整えなくってはです。暑いです。
[ 2015/08/14 08:05 ] [ 編集 ]
No title
テンプレートがまた変わりましたね。

この暑いのにゴルフとは~
お元気な証拠です。

夫のゴルフは、9月まで休眠状態です。
[ 2015/08/14 09:44 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
FC2のテンプレートは、色々楽しめますね(^^ゞ
開店休業中のブログが有るので、テンプレート替えてみようかな(笑)
マンネリで、気分を変えたいと思うんだけど、撮るものが鳥だと
代わり映えがしないんですよね(^m^;)
[ 2015/08/14 10:09 ] [ 編集 ]
No title
Saas-Feeの風さん、こんにちは~♪
テンプレートにを替えると、ブログの雰囲気も
ずいぶん変わりますね。私も時々替えるのですが、
1ヶ月もしないうちに最初のテンプレートに戻っています。

一頃に比べ涼しくなりましたが、残暑は厳しいようです。
ゴルフに出かけられるそうですが、お気をつけて!


[ 2015/08/14 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~
テンプレートがまた変わりましたね。
これも気分転換としては良いと思います。

今日はいくらかは日中の暑さも和らいで
過ごし易い日となりそうです。
[ 2015/08/14 13:45 ] [ 編集 ]
No title
お大事に。暑さも緩んでゴルフでの熱中症も大丈夫になるのではないでしょうか。
[ 2015/08/14 23:43 ] [ 編集 ]
No title
雰囲気が変わりましたね。

ゴルフに備えて、体調を整えてください。
毎日暑くて、弱っています。
ゴルフどころではありません。
[ 2015/08/15 22:09 ] [ 編集 ]
おはようございます
テンプレートが変わり、別人かなと勘違いしました
雰囲気がいいですね
[ 2015/08/16 08:57 ] [ 編集 ]
セミとブルーベリー
体調が良くなられているようで、安心しました。
お盆がすぎ、少しずつ日も短くなって、暑さも和らいできたでしょうか!?

ブルーベリーとセミの写真、とってもきれいですね。
セミって、ブルーベリーの果汁も吸うのでしょうか?
木の汁よりはおいしいでしょうね~。
味、わかるかな!?
[ 2015/08/17 10:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。
ようやく猛暑から開放され信州は秋の気配を感じるようになりました。
セミがお洒落に見えます♪♪
[ 2015/08/19 08:01 ] [ 編集 ]
Σ 大連三世さんへ
大胆にがらりと替えてみましたがどんなものでしょうかね。
ようやく朝晩が涼しくなってきました。
日中の蒸し暑さには参っています。
早く涼しくなって欲しいですね。
[ 2015/08/19 16:54 ] [ 編集 ]
Σ 三面相さんへ
そろそろ涼しくなるのかな・・・。
Saas-Feeの風は18日のゴルフをドタキャンしましたよ。
体力回復せずですのでね。
[ 2015/08/19 16:55 ] [ 編集 ]
Σ matsubaraさんへ
がらりと替えてみました。
ギャラリー風ですね。
どうでしょうかねえ。

18日はゴルフでしたがドタキャンしました。
まだラウンドには早いようです。
[ 2015/08/19 16:57 ] [ 編集 ]
Σ ベルさんへ
テンプレート替えは自己満足みたいなもので
他のかたには印象が残らないのじゃないでしょうかね。
ギャラリー風に替えてみましたがどんなものでしょうかね。
[ 2015/08/19 16:59 ] [ 編集 ]
Σ hiroさんへ
ようやくブログに戻ることができました。
体力が消耗しているので18日のゴルフはキャンセルして
自宅療養していました。
しばらくはゴルフは無理でしょうね。

テンプレートをがらりと替えてみました。
これまで使ったことのない様式ですがどんなものでしょうね。
[ 2015/08/19 17:02 ] [ 編集 ]
Σ 蓮の花さんへ
ギャラリー風テンプレートです。
これまでとはかなり見た目が違っていると思いますが
如何でしょうか。

ここ数日の朝晩は涼しくなっていますね。
[ 2015/08/19 17:03 ] [ 編集 ]
Σ agewisdomさんへ
熱中症になりますよねえ。
水分補給しながらプレイするのも大変です。
そんな思いまでしてするのですかねえと思われますよね(^_-)-☆
[ 2015/08/19 17:05 ] [ 編集 ]
Σ mcnjさんへ
18日のゴルフはキャンセルしました。
とてもラウンドできる体力に戻っていませんから・・・。
朝晩は涼しくなりましたね。
[ 2015/08/19 17:07 ] [ 編集 ]
Σ ヒューマンさんへ
ギャラリー風テンプレートに替えてみました。
これまでのものとはかなり異なるテンプレートですね。
[ 2015/08/19 17:09 ] [ 編集 ]
Σ やっこさんへ
ようやくコメントの返事を書けるようになりました。
18日がゴルフでしたがまだラウンドできるほどの体力に戻っていないので
それをキャンセルして自宅療養していましたよ。

ここ数日の朝晩は涼しくなっていますね。
日中も早く涼しくなって欲しい~。

セミは樹液を吸うようですが果汁も吸うのでしょうかね。
吸管を確認すれば好かったですね。
[ 2015/08/19 17:13 ] [ 編集 ]
Σ IKUKOさんへ
こちらでは朝晩は涼しくなっていますが
日中は相変わらずの猛暑です。

そちらは涼しくなって好かったですよ。

早く涼しくなって欲しい。
[ 2015/08/19 17:15 ] [ 編集 ]
はじめまして ご訪問履歴からお邪魔します。
とても美しいブログ名に魅かれましたが
お写真も素晴らしいですっ
また遊びによらせていただきますねー
[ 2015/08/23 13:38 ] [ 編集 ]
Σ イヴままさんへ
コメントを書いてくださってありがとうございます。
我が家ではトイプードルを飼っています。
ワンコに癒される日々です。
よろしくお願いいたしますね。
[ 2015/08/25 03:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR