花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


10月に入って最初のゴルフは

爆弾低気圧の影響が心配されている日になってしまった。


甲賀コース8番361ヤード パー4

151001甲賀8番


“デイリー信楽カントリー倶楽部”に行ってみると

駐車場にはかなりの数の空きスペースがあって

いつもとは様子が違う。


係のひとの話で判ったのだが

この日のエントリーは僅か16組だった。

“荒れるかも・・・”という気象予報にキャンセルが相次いだらしい。


「これくらい空いていると好いね}

「でもこんなじゃゴルフ場が困るよ」



高原の信楽では紅葉が進んでいる。

151001信楽の紅葉

上段 パッティング練習グリーンから
下段 アプローチ練習グリーンから


スタートホールの柳生コース1番 517ヤード パー5

151001柳生1番スタート前

この日はかつてのクラスメイトが4名

“やまびこ” “TK” “IN” “Saas-Feeの風”

そして二期後輩 1名 “HG”

≪大阪府 愛知県 奈良県(2名) 三重県≫

5名ふた組でラウンドする。


「雨が降り始める前にラウンドを終えたいね」

前回のラウンドとは異なり

前の組の上がりを待つことも無く

スムーズにホールが進むのだ。


同組の“IN”と“HG”

151001柳生INとHG

151001柳生と甲賀INとHG


柳生コース9番ホールからポツポツと雨が当り始めた。

甲賀コースからレインウェアを着てラウンドしたが

傘を差す必要無し・・・

本降りになる前にラウンドできて好かったよ。


終わってみるといつもより一時間も早かった。

それだけ前の組のショットやパットを待つこと無く

スムーズにラウンドできたということだろう。


甲賀9番539ヤード パー5 残り100ヤード付近

雲が降りてきている・・・

151001甲賀9番

アカンッ、練習せんとっ


中華ランチセット

151001中華ランチ


(撮影 2015年10月01日(木) OLYMPUS XZ-10)


コメント欄を閉じています



プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR