花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


ようやくツキミソウ月見草)にみっつ目の花が咲いた。

それまでに何度か、蕾みがあがってきたのだけれど

最初の蕾みの時と同じように開花しないうちにピンク色に染まり

その度にそのまま終わってしまっていた。

1708292023ツキミソウ
(撮影 2017年08月29日(火) 20:23)


ここまでのツキミソウ月見草

“前夜からツキミソウ(月見草)の花が咲いていたのに~~”

“ついにツキミソウの開花に立ち会えたよ~(^o^)丿”



ブログランキングに参加しています

応援のクリック↑をお願いします


コメント欄を閉じています


プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR