花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


DSC03921-1.jpg(Jul.08.2010)

(谷汲ゆり園 岐阜県揖斐川町)


“谷汲ゆり園”の様子はこちらで
  
谷汲ゆり園
優しいユリ
 ご案内を戴いて参りました(^_-)-☆
ここは何時寄せて戴いても静かでホッとしますね(^^♪
淡い黄色ですか?
とても優しくて香り豊かな一輪のユリに
うっとりしています
 背景のボカシも優しい色で素敵ですね

[ 2010/07/10 06:18 ] [ 編集 ]
コスモスさんへ
>コスモスさん、ゆり園のユリの花は終盤に近づいていたため
きれいな花弁がなかなか見つけられなくて困りました。
雄蕊も花粉がボサボサになっている花が多かったですよ。
来季はもう少し早目に訪ねねばと思っています。
[ 2010/07/10 21:22 ] [ 編集 ]
やっぱり、さすが!としか言いようがないですヨォ!Saas-Feeの風さんなら、きっと素敵な写真を撮られると思っていましたから!
ちなみに今日、私はハスの花、バラ、さらにひまわりを求めて、県内を走りまわりました。少しずつブログにアップしていきます。
[ 2010/07/10 23:09 ] [ 編集 ]
慕辺未行さんへ
>慕辺未行さん、ありがとうございます。
バラがまだ咲いていましたか。
蓮の花の記事を拝見してきました。
明後日にでも行ってこようかなと思っています。
[ 2010/07/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR