花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


DSC03985-1.jpg(Jul.13.2010)

(森川花はす田 愛知県愛西市)



独り静か
 おはようございます(^^♪
風さん
早起きは3文の得ですね
期待していなかった(ごめんなさい)だけに
喜びもひとしおです。
 独り静かに咲いている蓮の花を
独り静かに鑑賞して
安らぎのひと時を戴く
こんな幸せは有りませんね(^。^)y-.。o○
 
[ 2010/07/26 05:15 ] [ 編集 ]
お願い
こちらへは久しぶりにお邪魔します。
こちらの睡蓮もすてきですので保存させて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。
[ 2010/07/26 14:32 ] [ 編集 ]
>コスモスさんへ
>コスモスさん、中8日空けてしまいました。
空振りになる日があったら
申し訳ありませんm(__)m
これに懲りずに覗いてくださいね。
更新はこれまでのように不定期ですけど・・(^^ゞ
[ 2010/07/26 22:27 ] [ 編集 ]
>matsubaraさんへ
>matsubaraさん、どうぞどうぞ、この写真でお役に立てれば嬉しいです。
更新が不定期になっております。
そんなブログですがときどき覗いてくださいね。
[ 2010/07/26 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR