花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・



またまたモズ親子だぁ~~ その1 からの続きで
11時47分から12時02分まで

モズは1分も経たないうちに戻ってきて
モズに餌を与えてから飛び去った。

1206031147-1202モズ1 


モズの下で騒がしい鳴き声がする。

1206031147-1202モズ-2 


あれっ ここにも子モズ(だろうな)がいるっ 

1206031147-1202モズ-3

カメラのファインダーから覗いたときには1羽しか気づかなかくって
右の1羽をカバーしていなかった

1羽と2羽との位置関係

1206031147-1202モズ-4 

下にいる2羽には白い模様が無いのだけれど・・・

親モズはラティスの上にいる1羽に餌を運んでくるが
下にいる2羽には見向きもしないのだ
2羽は懸命にアピールするのだけどねえ

1206031147-1202モズ-5 


餌をもらった子モズは“寝て待とう”の体勢に~~

1206031147-1202モズ-6


<続く>

ここまでの子モズの様子はこちらで
 
またまたモズ親子だぁ~~ その1


(撮影 2012年6月3日(日) 11時47分から12時02分まで)

プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR