花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


関西オフ会が大阪居酒屋・魚民の西梅田駅前店で賑々しく挙行されたっ

全メンバー5名が揃ってのオフ会は1年ぶりであって
”熊取のおっちゃん日本百名山登頂完全制覇大記念オフ会”なのだ。

おっちゃんっtoughな偉業達成ですよ~~

写真上段左 18時30分ごろ入店するSaas-Feeの風
後方で手を挙げる青龍〇段

121107魚民-1
なっ、なにっっ、全品268円だってぇ~~

今夜は呑み放題コースなのだ
とりあえずっ 定番の生中ぅ~
121107魚民生ビール

次々に出てくる山海の珍味(かなっ
121107魚民-2

メインは“もつ鍋”
121107魚民もつ鍋

鍋の出来上がりを待つ間に記念写真を~
左から奥へ時計まわりに
Saas-Feeの風、熊取のおっちゃん、ma_kun、いかちゃん、青龍〇段(手前の若者っ
121107魚民オフ会-1 

メンバーそれぞれの5台のカメラで
同じポーズを撮ってもらうので
係の女性
 “ン、モオォ~ッ、エエ加減にせ~よ、
写真撮ってばっかやんか、仕事にならへんワ
121107魚民カメラ  

旨いぞお~~
121107魚民もつ鍋-2 

いまや宴もたけなわ
“いかちゃん”の揮毫をバックに記念写真を
121107魚民オフ会-2

もつ鍋のシメにはラーメン
121107魚民ラーメン

呑んで食べて、ワイワイガヤガヤ~~
あっという間にお開きの時刻になって
22時頃にまたまた記念写真を
121107魚民オフ会-3 

いかちゃんと熊取のおっちゃんのふたりとはJR大阪駅前で別れて
ma_kunと青龍〇段と一緒に歩き始めた。
少なくともSaas-Feeの風は
地下鉄への降り口を探しながら歩いていたのだけれど・・・
この続きは別の機会に~~

(撮影 2012年11月07日(水) SONY DSC-WX100)

この日のここまでの様子はこちらで

大阪駅前の夜景

プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR