花筐~花がたみ

気ままに各地を歩きながら撮った写真をメインにして・・・


天然温泉“いこいの湯”からの帰途
“天然温泉“いこいの湯”多摩境店”
寄ったところが“バーミヤン”町田小山店

Saas-Feeの風の居住地にも店舗があるが
前を通るだけで一度も利用したことが無い。

当初は“バーミヤン”が中華料理店とは思わなかったよ~
その名前から有名な世界文化遺産の石仏と石窟を連想したから
アフガニスタンあたりの料理を専門とする店と思っていた。

121103バーミヤン-1



121103バーミヤン-2

残念、レバニラ炒めが無いっ
そこで“餃子ご飯セット”と“エビチリ”をオーダーした。
121103バーミヤン-3 

更に餃子を10ヶ
121103バーミヤン-4

プリプリのエビ
チリソースも旨いっ

餃子ご飯セット 397円
エビのチリソース 628円
餃子10ヶ 367円
(いずれも税込み)


オマケ

この日の昼食は“角上魚類”相模原店のにぎり寿司だった。
121103角上魚類 

“角上魚類”所沢店のにぎり寿司については以前にアップしている。 
 
“相模原・政寿司のちらしと所沢・角上魚類のにぎり寿司”


(撮影 2012年11月3日(土) SONY DSC-WX100)

“バーミヤン”町田小山店の場所はこちら


大きな地図で見る

プロフィール

Saas-Feeの風

Author:Saas-Feeの風
ニックネームは
スイスの村名に因みます


マッターホルン
(撮影 2006年07月12日)

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

応援のクリック↑をお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR